人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたん、大号泣の巻

昨日はブログの更新が出来ませんでした。 疲れてしまって。。。( ̄ー ̄)

私のスカ-トにつかまり立ちのこうたん。↓
『ママはずっとそばに居てくれないと困りまちゅ☆』
こうたん、大号泣の巻_c0040201_9221283.jpg
ランキングも見てくれる?






朝からじぃじがやって来て、
こうたんと3人、一緒に電気店に行って、静ママ、念願の新しいデジカメをGET !
あ~でもない、こ~でもない・・と、悩みに悩んだ末
当初の予算より1万円オ-バ-のものを購入。
そのまま ひぃじいじ の家に行きました♪

ひぃじぃじ にこうたんを預けて、ジャスコにオムツとTシャツを買いに行きました。
ここで、じぃじ がまたがって乗れる車型のカタカタ(プ-さん)を買ってくれました♪
こうたん喜ぶだろうね~♪と、急いで帰ると
玄関を開けたとたんに響き渡るこうたんの号泣!
玉の汗をポタポタこぼしながら困り果てている ひぃじいじ
どうやら、私達が出かけた後から ずっと泣いていたようです。
こうたん自身も汗でびしょ濡れ☆
着ていたTシャツは絞れるくらいに重くなっていました。
新しいTシャツ、買ってきて良かった~ >_<
急いで着替えさせ、プ-さんの車を箱から出し、
大人三人で必死のご機嫌とり!

それでもなかなか泣き止まず、私にへばり付いて離れないこうたん。。。。
プ-さんの車も『あっち行けあっち行けっ』と手で払いのけ、
試しに乗せてみると更に泣き。。。
困ったことに、過去最高の泣きっぷりでした。

どう考えても理由はひとつ。

こうたんはものすごく 眠かった!

いつも6時には寝ているこうたん、この時点ですでに8時。
でもこうたん、寝グズリしないはずなのに何故???
こうたんの立場になって推測してみると。。。

眠いのにママがいなくなった、
眠いのに自分の家じゃない☆

この2点が気に入らなかったのかと思われます。

帰りの車では私の腕の中でコッテリと眠り、
家に帰ってもそのまま朝まで眠り続けました。
こうたん、ゴメンね。。
ついつい大人の都合で連れ回しちゃうけど
これからは気をつけます。
おネンネタイムの別行動は、ママが思ってる以上に不安なんだよね。
でも、今日一番可哀想だったのは・・・
こうたんに泣かれ続けた ひぃじいじ だったに違いない (^-^;
by smilenet2004 | 2005-07-12 09:56
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン