人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

グアム旅行・2日目

グアム旅行・2日目_c0040201_20215128.jpg





初めての朝食なので、PICのモ-ニング・ビュッフェへ。
驚くべき品数と量で、ママは目だけでも満足してしまったのですが
こうたんは・・・ こんな顔デス。
グアム旅行・2日目_c0040201_2022424.jpg

味噌汁も・・・ いつもの味と違う。
ご飯も違う。
トマトさえもが、味が無くて、皮が固い。

大人ならば 『海外なんだから仕方ない』と思えることも
子供には納得できないようで。
こうたんは ほとんど何も食べませんでした。


さて。気を取り直して。
楽しみにしていたPICのプ-ルです。

こうたんが毎日夢中になったのがコレ。
グアム旅行・2日目_c0040201_2022980.jpg


なにかの修行か? というほど 繰り返し頑張っていました。
グアム旅行・2日目_c0040201_20221596.jpg


こちらではパパとロ-プの引っ張りっこ。
グアム旅行・2日目_c0040201_20222070.jpg


パパ落ちました。
グアム旅行・2日目_c0040201_20222555.jpg


クルクル回るポ-ル。落ちたら負けです。
こうたん頑張れ-。
グアム旅行・2日目_c0040201_20223114.jpg


お魚と一緒に泳げるプ-ル。
断固としてシュノ-ケルの着用を拒否したこうたんは参加出来ず。
グアム旅行・2日目_c0040201_202238100.jpg



プ-ルからテケテケ歩いて そのまま海へ。
グアム旅行・2日目_c0040201_20225239.jpg


きれいなビ-チ。>_<
グアム旅行・2日目_c0040201_20225855.jpg


PICゲストの縄張り ^-^
オフシ-ズンなので チェアの争奪戦になることもなく使い放題でした。
グアム旅行・2日目_c0040201_2023572.jpg


夢のような眺め
グアム旅行・2日目_c0040201_20231351.jpg


あなたが楽しそうでなにより。^-^
グアム旅行・2日目_c0040201_20232467.jpg


ほんとに楽しそう・笑
笑いが止まらないこうたん。
グアム旅行・2日目_c0040201_2023319.jpg


ふやけた指で ピ-ス!
グアム旅行・2日目_c0040201_2023383.jpg



グアム旅行・2日目_c0040201_20234598.jpg


ママの足。
グアム旅行・2日目_c0040201_20235984.jpg


サンゴを集めて嬉しそうなこうたん。
グアム旅行・2日目_c0040201_2024670.jpg


集めても仕方ないから捨てろ、と言うと怒る。^-^;
(結局日本まで持って帰ってきた...)
グアム旅行・2日目_c0040201_20241342.jpg


寝るな... ( ̄一 ̄;)
グアム旅行・2日目_c0040201_20241984.jpg


プ-ルに戻って ジャグジ-
いいお湯でしたぁ ♪♪
グアム旅行・2日目_c0040201_20242886.jpg


お部屋のあるオセアナB棟へ。
(フロントへはめちゃくちゃ遠いけどプ-ルには近い)
グアム旅行・2日目_c0040201_2022443.jpg


お部屋に戻って・・・
眠くなったこうたん。
グアム旅行・2日目_c0040201_20243681.jpg


でも眠らずに アニメに見入る。
滞在中、こうたんが特に気に入って観ていたのは スポンジ・ボブでした。
グアム旅行・2日目_c0040201_20244338.jpg





夕方からは、窓など無いに等しいバスに乗ってお出かけ。

最近は乗り物酔いをするようになったこうたん。
日本ではバスに乗るのを嫌がって
病院の帰り、いつも途中でバスを降りて 1キロ以上歩いて帰ってくるのに。

こうたんはこのバスが物凄く気に入って
乗るたびに『ずっと乗ってる!降りたくない!>_< 』と言っていました。^^
グアム旅行・2日目_c0040201_20245187.jpg


グアム・プレミアム・アウトレット(GPO) に到着。
グアム旅行・2日目_c0040201_2025121.jpg


ママのお目当てだった ROSS DRESS FOR LESSファッションセンタ-しまむらみたいな感じ?の安いお店) は
異常なほどの混雑で、レジにはディズニ-ランド並みの長蛇の列!
混雑も並ぶのも苦手なママは これを見た時点で買い物を断念。
グアム旅行・2日目_c0040201_2025104.jpg


フ-ドコ-トで ら-めんを食べてみたこうたん。
やはり こんな顔...。
グアム旅行・2日目_c0040201_20251786.jpg


ママは コリアンフ-ドのお店で 3チョイス$7 のプレ-ト。
お安い夕食で 非常に満足。( ̄一 ̄)
グアム旅行・2日目_c0040201_20252444.jpg


帰り道。バスからの眺め。
って グチャグチャな画像だけど。
クリスマス用に彩られた街の雰囲気は伝わるかな?
グアム旅行・2日目_c0040201_20253129.jpg


バスから降りたくない病 のこうたん。
グアム旅行・2日目_c0040201_20253770.jpg


ホテルの部屋に戻って。仲間たちと。
グアム旅行・2日目_c0040201_20254383.jpg


こうたんが撮影した Siheky
グアム旅行・2日目_c0040201_20255075.jpg




053.gif3日目の日記へ053.gif
by smilenet2004 | 2010-12-20 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン