人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

嵐色なフジテレビ

お台場のフジテレビ社屋が 『 嵐色 』 にライトアップされるというので
もちろん 観に行ってきました。^^;

↓ 夜、フジテレビ社屋の見学コ-スから 窓ガラス越しに撮った一枚 ↓
嵐色なフジテレビ_c0040201_12494353.jpg





見えづらいけど
手前真ん中に立っているのが こうたんデス
嵐色なフジテレビ_c0040201_1250154.jpg


昼間はこんな感じ。
人が 嵐のお顔 を踏まないように見張っているこうたん。
嵐色なフジテレビ_c0040201_1250126.jpg


↓ 大満足中のこうたん。( ̄ー ̄)  ↓
嵐色なフジテレビ_c0040201_12501995.jpg



フジテレビ社屋の壁面全体も 嵐色にライトアップされていたのですが
思っていたよりもキレイじゃなかったので
今回は写真を撮りませんでした。(-_-)


ちなみに 嵐色とは・・・

翔くん→
潤くん→
にの→黄色
大ちゃん→
相葉ちゃん→


といった5色なのですが
壁面に照らされた5色は・・・
なんだか混ざっちゃってて 何色だか分かんなくなっちゃってて
イマイチでした。(*x_x)


ライトアップとは関係ないけど・・・
この年末年始、嵐くん達、すっごい働いてましたね・・・
5人が日に日に痩せていく。
特に翔くん、相葉ちゃんあたりは すっかり頬もこけてきて
ついつい母目線で心配してしまいます。^^;


ここで おまけ。

静ママ・こうたんのおススメ♪ 嵐の爆笑会見の動画!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ジャパンのみんな、ありがとう!
by smilenet2004 | 2010-01-10 12:48
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン