人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ダラダラと最近画像~

まずは 最近のベル
アレルゲンの特定にずいぶんと時間をかけて様子を見ていましたが
どうやらベルは 肉類は全くダメ! すぐに全身痒くなります。
は多少平気ですが、続けるとやはり、口周りが赤く腫れて痒くなります。
米、小麦などもダメっぽい感じだし・・・・
結局のところ、野菜しか食べれない と判明。
それって 犬としてのかなりの楽しみを奪われるよね。可哀想だけど。。。
↓  『お肉食べたいです~』  by ベル  ↓
ダラダラと最近画像~_c0040201_13324533.jpg








最近のクッキ-
預かり続行中です。  なんだか もうすっかり我が家の一員。^^;
ベルが小さい頃に着ていたお洋服が ちょうどピッタリサイズ♪
毛がだいぶ伸びてきたので、この後、ママによって
顔と足周りだけチョキチョキされました。
散髪後のクッキ-は シ-ズ-の持ち味である
くりくりの可愛いお目目がよく見えるようになって
うわあ~♪可愛い♪と こうたんに大好評デシタ。^^
ダラダラと最近画像~_c0040201_1333171.jpg




こうたんの最近のマイブ-ムは 芸人さんのマネ
一番のお気に入りは はんにゃ の ズクダンズンズン・ダンス?
ツッチィツッチィツッチィツッチィ・・・・♪から始まって
ずくだんずんずんっ♪ と 毎日踊ってます。^-^;
他にも 小島よしおの だいじょぶ だいじょぶ~♪ や
オ-ドリ-の春日のマネ、
かしこ かしこまりました かしこぉ~♪
みぃ~たぁ~い~なあ~!
 とか。^-^;

保育園の帰りに
こうたん、今日は何して遊んだの? などと聞いても

えっとぉ・・ ブロックで遊んだりぃ~
お絵かきしたりぃ~
ラジバンダリっ♪ (*^▽^*)b


なんて感じで。( ̄ー ̄)

↓ ベランタにて モップの柄をスタンドマイクに見立てて歌ってます。 ↓
ダラダラと最近画像~_c0040201_13331240.jpg



↓ 南砂町のスナモ で たまたま見かけた ニコラスペタスのト-クショ-。 ↓
こうたんは無反応でしたが 格闘技大好きなパパは喜んでいました。
ダラダラと最近画像~_c0040201_13332657.jpg



こうたんがベランダで ママ!早く来て~!  と呼ぶので
階下にオモチャでも落としたかと あわてて駆けつけると・・・

雨上がりの空に
虹が鮮やかに渡っていました。
ダラダラと最近画像~_c0040201_13333680.jpg

湿った町の匂いと ベランダに咲くジャスミンと こうたんの横顔。

小さなシアワセの瞬間でした。



ちなみに
静ママは 久しぶりに高熱の風邪をひき
おまけに いつもの歯医者で下手くそな臨時医師に当たってしまい
治療の後 左頬がパンパンに腫れて アンパンマンのようになっていました・涙
今はだいぶおさまって 穴戸錠 くらいに。
でも痛くて 固形物が食べにくい・・・>_<

こんな感じで
あいかわらず ママだけは絶不調の運気は抜け出せずにいますが
なんとか ぼちぼちやってマス。^-^;
我が家の近状報告でした♪
by smilenet2004 | 2009-05-13 14:14
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン