人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

湯処葛西

ス-パ-銭湯、湯処葛西
こうたんと二人で行って来ました♪
ここは 都内最大級の露天風呂 と謳われていて
土・日はすごい混雑なのだとか。
でも~♪ 平日の昼間なので。
混雑も無く 子連れでも とてもリラックスして楽しんでくることが出来ました。^^
↓ 午前中だけ保育園に行ってきたこうたん。 ↓
園服のまま いざ お風呂へ~!^^
湯処葛西_c0040201_1074234.jpg







フロントにて。
湯処葛西_c0040201_10102576.jpg



脱衣所から先は撮影出来ないので
公式HPの画像を。。。

↓ いちおう こんな感じなんだけど ↓
写っていない手前の方にも いくつも湯船があり
実際はもっと広くて 開放感たっぷりでした。
湯処葛西_c0040201_10112975.jpg

露天風呂のひとつ、ぬる湯 の湯船がこうたんは気に入って
プ-ルみたい♪  と喜んでいました。^^


大きなお風呂を楽しんだ後は。。。。
こうたんはジュ-ス、ママは生ビ-ルを楽しむために
お食事処へ♪
湯処葛西_c0040201_10104795.jpg


ここ 湯処葛西 さんは、大きな露天風呂と もうひとつ、
美味しい生ビ-ル でも有名なお店らしい。
これは静ママ、飲まない訳にはいかない!
↓ 泡消えちゃったけど・汗 ↓
湯処葛西_c0040201_1011010.jpg


HPに書かれていた一文。↓

★キリン満点生の店 認定店 中ジョッキ400円
●キリン・ドラフトマスターズ・スクールを卒業した
「生ビールの達人」が注いだビールをご提供いたします。



ほんとに とっても美味しかったですよ。^^
湯上りに 缶じゃなくて 生ビ-ル、って・・・・
しあわせ~♪


こうたんも 大好きな チクワの磯辺揚げ に いい笑顔♪
湯処葛西_c0040201_10111191.jpg


いやいや、それにしても
楽しかったです。 ス-パ-銭湯。

大人 600円、 子供 300円で
ちょっとした温泉旅行気分が味わえました♪


ちなみに 湯処葛西 の HPはこちら♪
by smilenet2004 | 2009-04-23 10:09
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン