人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

久しぶりに 預かりっ子♪

今日から 半月? 2週間?くらい
我が家でお預かりとなった、 クッキ-君です。^^
クッキ-は ポポとおなじ、シ-ズ-男の子です♪
遊び盛りの 3才!
でも とっても大人しくって、人が大好きな甘えん坊さんで
めちゃめちゃ性格がいいっ!(≧∀≦)ノ
あまりにも いい子過ぎて
お別れする時 すっごい悲しくなっちゃうかもな~☆ >_<
久しぶりに 預かりっ子♪_c0040201_2054763.jpg








7才の男の子と暮らしていたクッキ-なので
子供が大好きみたいです。^^
ず~っと こうたんにベッタリ。
久しぶりに 預かりっ子♪_c0040201_2061397.jpg


ベルよりも こうたんと遊びたいらしい。
久しぶりに 預かりっ子♪_c0040201_2062287.jpg


明日からは いっぱい登場するかと思います。
どうぞ宜しくお願いしますっ♪
久しぶりに 預かりっ子♪_c0040201_2063073.jpg

by smilenet2004 | 2009-03-01 20:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン