人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

バナナ チミチャンガ

仕事の帰り。 保育園でこうたんを拾ってから
ば-ちゃんの施設へ。
先に来ていた まみち達と合流♪

↓ やたらと こうたんに抱きついていたムっちゃん。^^  ↓
甘えてもらって こうたんも嬉しそう♪
バナナ チミチャンガ_c0040201_23501489.jpg








ヨチヨチ歩きのムっちゃん。
離れても 離れても 一生懸命 こうたんの所へ。。♪
バナナ チミチャンガ_c0040201_23502894.jpg



施設を出てから みんなで エルトリ-ト(メキシコ料理店)で夕食♪
まみち いつもご馳走さまデス♪
バナナ チミチャンガ_c0040201_23503837.jpg


最後にデザ-トを頼む時

メニュ-のデザ-トのあたりを見ていたら・・・・

『 バナナ チミチャンガ 』 という 謎のデザ-トを発見。

どんなデザ-トなんだろう・・ と その下の説明書きを見てみたら

バナナとア-モンドの チミチャンガ です。 

と 書かれていて

静ママ、思わず吹き出して
鼻からビ-ルが出そうになりました。


あ・・ あのお・・・・

その チミチャンガがどんな物なのか を知りたいんですけど。(; ̄ー ̄A


バナナとア-モンドの チミチャンガ です。   って・・・・

チミチャンガを知ってて当たり前 みたいな書き方、どうなのよ。 ( ̄一 ̄lll)




↓ で、これが チミチャンガ。 ↓
バナナを包んで揚げた春巻に 甘いソ-スがかかった様な感じ。
バナナ チミチャンガ_c0040201_2351157.jpg

by smilenet2004 | 2009-02-16 23:58
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン