人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

尾は口ほどに物を言う。

私の洗顔時のタ-バンが ちょうどいいサイズのベル。
尾は口ほどに物を言う。_c0040201_2114358.jpg








お食事中に・・・
尾は口ほどに物を言う。_c0040201_212250.jpg


ベル、おいしい?
と 声をかけると・・・
尾は口ほどに物を言う。_c0040201_2121441.jpg


ほっとくと また静かに食べ始め・・・
尾は口ほどに物を言う。_c0040201_2122316.jpg


ベル、おいしいの~?
と また声をかけると・・・
尾は口ほどに物を言う。_c0040201_2145615.jpg

しっぽで答える 律儀なベルです。  ( ̄ー ̄)


尾は口ほどに物を言う。_c0040201_2123419.jpg

文句を言いつつも しっぽはフリフリ。
いい奴だ。  ( ̄ー ̄)


ベルはほんっとに ず~~っとしっぽを振っている子で・・・

散歩仲間の皆さんにも
ベルちゃんは なにがそんなに楽しいのかしらねぇ・・・
なにかの動力に利用できそうよねぇ・・・

などと 常々言われているような子です。


私もこんなに しっぽの止まらない子は見たことがなくて
叱られている時でさえ 遠慮がちにフリフリ フリフリ・・・・。

もしかして・・・・・


アホなのでは!? 

とさえ 時折思ってしまうほどなのですが。



この話を以前 じいじ(父)にしたら

愛おしそうにベルを撫でながら


留守番してる時は振ってないよな~ ^^ と。


その言葉に 思わず ハっとしました。


そうだよね。
留守番中は ひとりでしっぽなんて振ってないよね。

みんながいれば それだけで
しっぽが止まらなくなっちゃう位 嬉しいんだよね。

叱られたって ケンカしたって
一緒にいられれば それだけで・・・・ ^^

家族って いいもんだね と
饒舌に教えてくれる
ベルさんの正直なしっぽなのでした。
by smilenet2004 | 2009-01-17 21:01
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン