人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

初詣の帰り道。

初詣の帰り、神社の近くの公園にて。
初詣の帰り道。_c0040201_2085564.jpg








頭の中が  でいっぱいの私を尻目に・・・

↓ 大はしゃぎだったこうたん。 ↓
落ちないでね~ 気をつけてよ~ 
あなたもなんだから~!(; ̄◇ ̄)ノノ 
 ←軽いノイロ-ゼ
初詣の帰り道。_c0040201_2091126.jpg


のん気に前回りを楽しむパパ。
大吉だと思って 調子に乗ってるわね・・・ (-_-)
初詣の帰り道。_c0040201_209228.jpg



ところで。

昨年の暮れに紛失した私の携帯ですが、やはり見つからず

から 代替え品をお借りしていたのですが

これがまた 私の不注意で 水没 いたしました。(T∀T)

はい。 これで弁償、1万円~ (T∀T)(T∀T)(T∀T)


で、またまた使い慣れない 新しい携帯を いい値段で買うのが悔しくて

もともと使っていた自分の携帯とまったく同じ型番のものを
ヤフオクで見つけて 即効で落札しました。


暮れに失くした自分の携帯が 巡り巡って戻ってきたような感覚。
(ちがうんだケド)


とりあえずコレで 元通りの携帯生活を送れるようになりました。

メアドなどは 全然変わってません。

お騒がせしましたが
また 皆さん、メ-ルくださいね!





それにしても


紛失の後は 水没って・・・・


どんだけツイてないんだか アホなんだか・・・・ 
by smilenet2004 | 2009-01-10 20:07
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン