人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

なんとなく最近画像。。

クリスマス というよりも
気分はすっかり 師走 です。
忙しいったらありゃしない!>_< って感じで
毎日バタバタしちゃってマス。
↓ 師走はベルも忙しく? 走り回ります。 ↓
なんとなく最近画像。。_c0040201_257571.jpg











忙しさにかまけて 滞っていた画像の更新を。。。


まずコチラは・・・

心音ちゃんとママさん とお食事に行ったバリ料理のお店にて。
他のテ-ブルのお姉さんに遊んでもらっていたこうたん。
緊張で目が点。 (。・_・。)
↓ 名も知らぬお姉さんと こうたん。 ↓
なんとなく最近画像。。_c0040201_257253.jpg



コチラは・・・

毎月お世話になる ショ-トステイ施設に 
ひぃば-ちゃん を送って行った時の画像。
( 左は ひぃじ-ちゃん )
なんとなく最近画像。。_c0040201_2573720.jpg


施設の催し で ば-ちゃんもサンタ帽をかぶり、
この後みんなでケ-キ作りをしていました。^^
なんとなく最近画像。。_c0040201_2574860.jpg


ちなみに 静ママ、
師走といえど 何がそんなに忙しいのかと言うと・・・

咳喘息も完治せぬまま
今度は 溶けた歯 (喘息の発作のひどい時に吐き過ぎて歯が溶けた) の
治療に 歯医者に通っておりまして・・・
これがまた 寝ていた鬼を叩き起こしたような勢いの激痛で・・ (T∀T)
仕事ももちろん行ってますが その合間
毎日のように 喘息の病院やら歯医者やらと通い詰めなのであります。

今年はほんっとに おかしい・・・・。(-_-;)
とくに 下半期は 健康運がガタ落ち

これは・・・ まわりの人にも言われたけれど
病院よりも 厄払いに行った方がいいような気がしてきました。 涙



なにはともあれ。。。
みなさま
なんとなく最近画像。。_c0040201_2575940.jpg


新しく迎える一年は
せめて健康でいられますように。。。
ア-メン。 ( ̄人 ̄)
by smilenet2004 | 2008-12-23 02:56
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン